top of page

KIDS ENGLISH@梅島始まる

イイトコさんでのKIDS ENGLISH再開の目途が立たないままですが、梅島のNPO活動支援センターで、最大3時間半参加できる子供向け英会話イベント、月2回ペースで開始しました。

初回は4歳から10歳まで3名のお子様がいらっしゃいました。英語でカードゲームや絵本音読練習、英語の動画を楽しんだり、英語を実際に書く練習や英語のクイズなど、3時間すごい集中力で参加してくれたお子様もいらっしゃいました。特に英語のアニメを食い入るように見続ける7歳の女の子が印象的でした。

子供って英語が100%理解できなくても、分からない部分があっても気にせず、推測しながら理解しようとする力が強いのです。ぜひご家庭でも、少しでも多く英語に触れられる環境をよういしてあげましょう。

EcoEnglishホームページでも子供向け英語学習用YouTube動画をたくさん載せています。ぜひご活用ください。

https://suzumeneco.wixsite.com/ecoenglish/youtube

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page